4/27(水)カミカゼ

いや〜今日は風が強かったですね!京葉線新習志野海浜幕張の間で徐行運転していたみたいです。
さて、タイトルの"カミカゼ"ですが...もちろんアマガミをやっていれば分かるでしょう(笑)
自分自身一回も"カミカゼ"に遭遇したことなんて無かったのでそんなの都市伝説だろくらいのレベルにしか思ってなかったんですが...

なんと!遭遇してしまいました♪───O(≧∇≦)O────♪それも二回も☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

・・・いやぁ都市伝説じゃ無かったんですね〜!色は〜とか話すとちょっとマズいことになりそうなんで自重しときますが、うーむまた遭遇しないかな(笑)

てなわけで4/27の日記でした!