少しは私立を見習えや!

今日からウチの高校は中間テストです。 んで、初日の今日はまあまあな結果でした(*^^*) 一応全部埋まったし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆てか、朝は死んだかと思いました(>_ バス停にすっごい人が並んでるからなんだと思ったら10分早く家出たお父さんがまだ並んでま…

今日の写真

なんて川なのか詳しくは知りませんw とりあえず仁淀川町の川だから仁淀川?なのかな? 桜もキレイでした!

どちらを選ぶかで分岐する。

ガチで高校生活どうなるかの局面になってるんだと思う。親友に電話して相談して一度は断りかけたけど、余りにも可哀想だったから「ごめん(>__よくわかんないと思うけど要するに後輩を選ぶか同級生を選ぶかそれで俺のこれからの高校生活だいぶ変わっちゃうっ…

ヤバすぎw

まず最初に。いや〜すんません放置しすぎっすね(笑)なんかいろいろと起こりすぎて夜はメールばっかりしてるんでブログ更新する時間がマジでないんです(>_とりあえず明日は乗りバスを更新出来たら良いなぁと思います!てなわけでバイト行ってきます(^^)

お休み

バイトが想像以上に応えたので本日はお休みとさせて頂きます。ごめんなさい(>_

秋葉原〜小岩バス乗り継ぎ旅其の5

其の5です。5回に分けてお送りしてきた今回の乗りバス日記も今回で最終回となります。※以下バス分多いので続きを読むからどうぞ。

今日の写真

東京駅八重洲口のバスターミナルです。この時は青春ドリーム17号で王寺駅に向かいました。二桁にも満たない乗客で、高速バスで初めてフルリクライニングして行きました( ̄▽ ̄)・・・実際帰りのブルーメッツ号より楽だったかも(ボソッ

5/1(日)GW3日目

今日はGW3日目で何処かしら出掛ける予定でした・・・が、起きたら10時を過ぎていたというわけで...なんだかなぁ(-。-;って感じです。まあ、出掛けるだけならGW後半でも良いんですけどねぇ。午後からは津田沼にでも行こうかな!なんて思ったんですけど、風強い…

秋葉原〜小岩バス乗り継ぎ旅其の4

其の4です。亀有から真っ先に小岩を目指す予定でしたが乗りたい路線があったので計画に組み込んで乗ることになりました。※以下バス分多いので続きを読むからどうぞ。

今日の写真

春に行った高知の写真2枚目。お墓参りに行った時に撮りましたが、人口は100人にも満たない仁淀川町のある集落です。昔は僕の親戚も住んでましたが、今は家だけ残して松山に住んでるらしいです。まあ、夏なんかにはもどってきてるみたいですけどo(^▽^)o

4/30(土)GW2日目

夕方から凄く風が強かったですね...信号待ちの時に車が揺れてましたΣ(・□・;)さて、GW2日目の今日は新バイト先に契約書を持って行ったりじいちゃんの家に行ったりと何だかんだで忙しかったです(>_明日でGW前半は終了なのでどっかに行こうかなぁと模索して…

今日の写真

春に高知に行った時に撮った写真。昔は帯屋町も人がごった返す商店街だったらしいけど、前里にイオンが出来たりしたあたりから客足が遠のいてきたような...でもあそこのイオンとすぐ横のサンシャインは凄いよね。いっつも人でいっぱい。イオンよりサンシャイ…

4/29(金)GW初日

こんばんは!今日はなんかイマイチパッとしない天気でしたね(>_朝は結構晴れてたんで良かった〜て思ったら夕方にはポツポツ降って来るっていうΣ(・□・;)さて、今日は色々とバスを乗り回して来ました。環七シャトルに乗ったり比較的新しく出来た松04系統と…

秋葉原〜小岩バス乗り継ぎ旅其の3

其の3です。新小岩から北に向かってバスを乗り進めます。※以下バス分多いので続きを読むからどうぞ。

秋葉原〜小岩バス乗り継ぎ旅其の2

其の2です。葛西駅前に1時間程かけてやってきましたが、わずか6分の滞在で次のバスに乗り継ぎます。※以下バス分多いので続きを読むからどうぞ。

今日の写真

春休みに青春18きっぷで四国に行った時に経由した大阪駅でパシャり。 このはまかぜ号に乗ったわけではなくて、一本後の丹波路快速に乗りましたが、関西の電車は都市部でもボックスシートで乗り心地が良いですね! 長距離乗車も全く苦にならなかったです!

4/28(木)健康診断

こんばんは。明日からGWですね! KURYはこれと言って予定があるわけでは無いですけど...あ、乗りバスにはいきますよ! さて、今日は健康診断でした。午前中で終わるからラッキー!と思ってたんですけど放課後に修学旅行の計画決めを手伝わされて参りました(-…

今日の写真

渋谷駅前で待機する東急バス。東急バスも含めて都内のバス会社は一日乗車券を販売してくれてるからお金のない自分にはとても助かります!京成も神奈川中央交通さんみたいに子会社も含めた千葉県内の一日券出してくれないもんですかね?

4/27(水)カミカゼ

いや〜今日は風が強かったですね!京葉線も新習志野〜海浜幕張の間で徐行運転していたみたいです。 さて、タイトルの"カミカゼ"ですが...もちろんアマガミをやっていれば分かるでしょう(笑) 自分自身一回も"カミカゼ"に遭遇したことなんて無かったのでそんな…

秋葉原〜小岩バス乗り継ぎ旅其の1

創立なんちゃらで休校だったので、前々から温めてたプランですが実行して見ました。※以下バス分多いので続きを読むからどうぞ

今日の写真

4月上旬に言った鶴ヶ峰駅のバスターミナル。桜がキレイで天気も良くて、最高の乗りバス日和だったのを覚えてます!

4/26(火)

いつもと同様ぼけ〜っとして一日終えました\(//∇//)\まあ、いつもの日常が一番良いんだろうけどね! 夜は一発ドン!と来る地震があった(-。-; 頑張ってくれてるフィリピン海プレートさんもそろそろドカン!と来るんじゃないかと思っちゃうΣ(・□・;) まあ、…

これからのこと

さて、このブログの方向性をどうするか...って結構な悩みどころなんですけどね、、、 まあ、スマートフォンのお陰でパソコンを使わなくても記事を書くことは出来るので、毎日更新はしたい(難しいかもしれないけど)なぁと思います。 方向性については前のブロ…

ブログ移転

はい、というわけでブログ移転させてもらいました!はてなブログに慣れるまで大変だとは思うけど、一月の間には慣れたいなぁ〜と思います。というわけでこれから宜しくお願いします!