2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

少しは私立を見習えや!

今日からウチの高校は中間テストです。 んで、初日の今日はまあまあな結果でした(*^^*) 一応全部埋まったし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆てか、朝は死んだかと思いました(>_ バス停にすっごい人が並んでるからなんだと思ったら10分早く家出たお父さんがまだ並んでま…

今日の写真

なんて川なのか詳しくは知りませんw とりあえず仁淀川町の川だから仁淀川?なのかな? 桜もキレイでした!

どちらを選ぶかで分岐する。

ガチで高校生活どうなるかの局面になってるんだと思う。親友に電話して相談して一度は断りかけたけど、余りにも可哀想だったから「ごめん(>__よくわかんないと思うけど要するに後輩を選ぶか同級生を選ぶかそれで俺のこれからの高校生活だいぶ変わっちゃうっ…

ヤバすぎw

まず最初に。いや〜すんません放置しすぎっすね(笑)なんかいろいろと起こりすぎて夜はメールばっかりしてるんでブログ更新する時間がマジでないんです(>_とりあえず明日は乗りバスを更新出来たら良いなぁと思います!てなわけでバイト行ってきます(^^)

お休み

バイトが想像以上に応えたので本日はお休みとさせて頂きます。ごめんなさい(>_

秋葉原〜小岩バス乗り継ぎ旅其の5

其の5です。5回に分けてお送りしてきた今回の乗りバス日記も今回で最終回となります。※以下バス分多いので続きを読むからどうぞ。

今日の写真

東京駅八重洲口のバスターミナルです。この時は青春ドリーム17号で王寺駅に向かいました。二桁にも満たない乗客で、高速バスで初めてフルリクライニングして行きました( ̄▽ ̄)・・・実際帰りのブルーメッツ号より楽だったかも(ボソッ

5/1(日)GW3日目

今日はGW3日目で何処かしら出掛ける予定でした・・・が、起きたら10時を過ぎていたというわけで...なんだかなぁ(-。-;って感じです。まあ、出掛けるだけならGW後半でも良いんですけどねぇ。午後からは津田沼にでも行こうかな!なんて思ったんですけど、風強い…